人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん

桜が素敵で

皆様こんばんは~。

もうすっかり暖かくなって、運転中は暑いと思えるくらいに、

なってきましたねー。058.gif


こうやって段々初夏に近づいてきてしまい、

春をゆっくり楽しむ事なく季節が過ぎて行ってしまうんだなぁ・・。

と、何だか淋しく感じてしまいましたが・・・。


でも、まだ気温の低い私達の地域ではこんなに満開の桜が!

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_2141442.jpg


お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_20564316.jpg


お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_2057859.jpg


お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_205725100.jpg


お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_20574352.jpg


木漏れ日を浴びて、透き通って・・。

はなちゃんとお散歩して、こんなに桜が綺麗でうっとり~。

そして、写真を撮っていたら風が吹いてきて花びらがはらはらと・・。

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_219535.jpg


まさに桜吹雪~~✿✿✿

いい香りもして桜の精に包まれたような感じになって!


で、お散歩は続いて^^・・。

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_21372733.jpg


紫が鮮やかー。

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_21374564.jpg


そして、土手にはこんなにたくさんのタンポポが!

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_2147674.jpg


はなちゃんもタンポポに夢中~。056.gif

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_21472594.jpg


思わず深呼吸したはなちゃんなのでした。。


人間、息を吐く事はしょっちゅうあっても、しっかりと息を

長く吸い込む事が少なくて・・・。

深呼吸がとても大切なのだそうです。

息を長く吸う=長生きにつながり、行き詰った時には、

深呼吸をするといいというお話を先日お聞きしました@@


そしてタンポポでおしゃれしてみて~~☆

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_21475058.jpg


お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_214888.jpg


と、お家を探しているはなちゃん・・。


お家に帰ったら


お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_2149178.jpg


沢山歩いたので、眠くなってしまったはなちゃんは眠いのを我慢していましたが!

お散歩は桜とタンポポにうっとりのはなちゃん_e0201009_21493499.jpg


いつの間にかすっかり寝込んでしまっていてー笑。


こんなふうにまたまた、自然に触れ合いながらゆっくり

お散歩できる季節がやってきましたー。❤


では、また明日ね。

明日も皆さんにとって良い日になりますように!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-04-19 22:25 | 愛犬
<< シーバは飽きっぽい シフォンケーキでお茶 >>