人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーバは飽きっぽい

おもちゃに飽きっぽいはなちゃん

皆様こんばんは~。☆


最近全然、教室に籠る事ができなくて、

毎日が流れていくーー日々を過ごしています。


なので、せっかく教室に来て作品を見て下さる方や、

何かが欲しいと思われる方に本当に申し訳なく思っています。。040.gif


でも、毎日がとりたてた変化もなく普通に過ごしていけるという事は、

ありがたいことと、思わなければいけませんねー。

かんしゃです。001.gif


で、この子はどれ程の感謝があるのかないのか??

よくわかりませんが、食欲以外はそれほどの欲もなく、

相変わらず、人間に隙があるとすぐ遊んで貰いたがるはなちゃんです。



シーバは飽きっぽい_e0201009_2128524.jpg


おねーちゃんが、買って来てくれたおもちゃに

感動?して・・。

シーバは飽きっぽい_e0201009_21291248.jpg


少し怖い顔になり・・。

シーバは飽きっぽい_e0201009_21293162.jpg


あそぼーと言って持ってくる割には、すぐ人から取り上げて

持って行ってしましい・・。

シーバは飽きっぽい_e0201009_21295177.jpg


シーバは飽きっぽい_e0201009_2130788.jpg


しばらく自分の世界に入って遊んでいましたが・・。

シーバは飽きっぽい_e0201009_21302245.jpg


やっぱり、シーバは飽きっぽいって、本当ですー。

はなちゃんは、余計飽きっぽいのかなぁ・・。??


で、そんなはなちゃんを庭から・・誰かが見ていて・・。



シーバは飽きっぽい_e0201009_22172329.jpg


シーバは飽きっぽい_e0201009_22173897.jpg


そうです。。

何だか分からない鳥さん達が見ていました。

後者は雀さん達でした。。


では、皆様また明日でございます。

明日は、早朝から花束&記念品を作りある会に参加いたします。

早起きが少々ニガテですが、頑張って起きたいと思います。

良い週末を


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-04-20 22:27 | 愛犬
<< 悲しいと思う心は確かにあって お散歩は桜とタンポポにうっとり... >>