人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン好きな人達

ひろみさんご夫婦が遊びに来てくれて

皆様こんばんは~。

韓国ツアーの事を更新し続けており、続きを

お伝えするはずでしたが、今日は一時中断です。

ごめんなさい・・。


ひろみさんご夫婦が今日は、泊りがけで遊びに

来て下さったのですー。


これは、毎年恒例の竹の子堀りツアー?で来て下さり

でも、今年はもう遅いので・・飲み会ツアーになってしまいました。笑


で、今日ひろみさん達はバーベキュー用のお肉、そして

ワイン&御殿場地ビールなどを持って来て下さり・・・・。。

つまり、すっかりご馳走になってしまいましたーー!


お二人はワインがとってもお好きで069.gif

毎日飲んでみえるんですね。。


今日はお天気も良くてしかも風がほとんど吹いていなくて、

外でバーベキューは、すごい楽しかったです☆


ワイン好きな人達_e0201009_0123143.jpg


これは、チーズと鮭。。これも持って来て下さいました。

ワイン好きな人達_e0201009_0132485.jpg


竹の子は、昨日姉が煮てくれて持って来てくれました。

この煮もの喜んで食べて下さり、姉に感謝ですー。012.gif

ワイン好きな人達_e0201009_0125828.jpg


いい感じに木陰になって・・丁度いい気候で気持ちのいい日~~。

ワイン好きな人達_e0201009_0135045.jpg


この鮭はひろみさんのご主人が頂かれたもの・・。

これも、持って来て下さったんですねー。

骨も綺麗にとってある、すごく大きい半身の物です。。

焼いて食べたら、とっても美味しくて!

ワイン好きな人達_e0201009_0132659.jpg


これが、御殿場の季節限定の地ビール、苦みが少なくて、しかも

こくがあっていいお味~。

ワイン好きな人達_e0201009_0141680.jpg


このひろみさんのご主人の持ってみえるものは、

ワインの自動栓抜き機です。

ほ^^ンと、簡単に抜けるんですねー。

これは、どれだけでも飲めるはずです。笑

ワイン好きな人達_e0201009_0135011.jpg


チーズと椎茸。。

ワイン好きな人達_e0201009_0144353.jpg


鶏肉も。。香ばしくて・・。

ワイン好きな人達_e0201009_0141829.jpg


飛騨牛は、ぼやけてしまいました。涙

ワイン好きな人達_e0201009_0351247.jpg


はなちゃんも木陰で、参加ですがどうやら飽きてしまったようで・・。

ワイン好きな人達_e0201009_0144919.jpg


お山もすっきりと、ご機嫌な感じ。。

空気も透き通っていて・・。

でも、お酒の弱い私は、もうふらふらでこの酒豪さん達の

お付き合いは無理で、一人家の中へ。。


そして、皆もそのうち家の中へ・・で、みんな眠ってしまったのです。zzz


夕食

今日は、食べて飲んでの繰り返し~。

夕食は8時くらい。

また宴会です。

ワイン好きな人達_e0201009_0455191.jpg


ワイン好きな人達_e0201009_046991.jpg


この2種類のクリームチーズ、口の中に入れると、

ふんわりと溶けて、美味しい~~。

ワイン好きな人達_e0201009_0462341.jpg


ワイン好きな人達_e0201009_046441.jpg


ワイン好きな人達_e0201009_0465994.jpg


ワイン好きな人達_e0201009_0471667.jpg


それぞれ、チーズの上にトッピングしてあるハーブが

違っていてフランスとイタリアの味。

これも持って来て下さって・・。

ワイン好きな人達_e0201009_0503846.jpg


で、私は鮭をフライにしてみました。

う~~ん、これもいい感じ~。

とにかく鮭特有の臭みがないのです!

ワイン好きな人達_e0201009_0521815.jpg


ワイン好きな人達_e0201009_0523312.jpg


たれも作って・・。

ワイン好きな人達_e0201009_053624.jpg


ワイン好きな人達_e0201009_0532973.jpg


お刺身盛り合わせ^^~。。

これもけっこう濃厚な物になっちゃいました。

ワイン好きな人達_e0201009_0544399.jpg


で、最後に何と!

ひろみさんのご主人特製手作りのカレー―!005.gif

ワイン好きな人達_e0201009_0564952.jpg


これもわざわざ作って持って来て下さったのですー。

色々お気遣い本当にありがとうございました。040.gif


今、夜更かしの私はこうやってブログを書いていますが、

沢山たくさん、ワインを飲んだ人達は深い眠りについています**


で、私はこれからお風呂に入って眠りたいと思います。

私の側では、くろちゃんが一緒に起きていてくれます。

くろちゃんありがとうね。

もう、安心して眠ってね014.gif


では、また明日です035.gif

明日から一週間頑張って❤❤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-05-14 01:12 | 美味な時間
<< 韓国ツアー終了です 景福宮に行って >>