人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンドを作って

ホットサンド

皆様こんばんは~。

今日はとってもいいお天気でしたね。

眩しすぎる太陽058.gifいよいよ初夏ですねー。

バラも、何本かが開花し始めて嬉しいです・・。

早く満開にならないかなぁと、ついじーっとバラを見つめすぎて・・。

見てる暇があれば、草の一本も抜いた方がいいですけどね・・。涙


さて今日お昼ご飯は、娘ちゃんがいたので、

ホットサンドを作ってあげました。

ホットサンドを作って_e0201009_23141434.jpg


ホットサンドを作って_e0201009_23143212.jpg


ホットサンドを作って_e0201009_23144549.jpg


ライムギ入り食パンを焼いて、卵、レタス、ハム、竹輪などサンド

しました。

また、竹輪~と思われるかも知れませんが、ほんとに

竹輪不思議と相性がいいんですよ!


でも、あんまり安いものでは美味しくないかも・・豊橋とは

申しませんが、せめて紀文などがよろしゅうございます。


辛し入りマヨネーズを塗りましたが、簡単で味も引き立ちます~。

そして、切ったパン耳はチョコレートソースをかけて・・。

エコです・・勿体なくないです。

で、時間があれば揚げたり、フレンチトーストふうにしたり・・など。

際限なく広がるパン耳の世界~♪ ♪


デザート付きと、娘ちゃん喜んでいましたーー。

う~~ん、私に似て安上がりーー。


では、また明日ねーー

明日もお元気でお過ごし下さいね040.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-05-23 23:30 | 料理
<< 鳥さんが中心のお花 とらちゃんは実は >>