人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルクライムのDVDを見て


ヒルクライム

皆様こんばんは~。


今日もいいお天気058.gifでしたねー。

でも昨日みたいに夕方また、雷が鳴って雨が降るんじゃないかと

ドキドキしていました。。


それは・・何故かと言うと・・昨日から庭の芝刈りを

していたからなんですね!!


いつも主人が芝刈りをしていてくれてたんですけど、

最近の主人は本当に忙しそうで・・。


で、これは私がしなくては!

と思い、昨日芝刈り機をホームセンターで買い・・。。

せっせと、芝刈り機を押して歩きました。

主人は草刈り機で芝を刈っていたので、

芝刈り機が家にはなかったんですねー。039.gif


でね、たまに私が変わった事すると雨だけでなく雷までもが鳴るという!・・涙。

天候を変化させてしまったみたいな・・。


って、そんな力はあるはずないですよね。へへっ。

失礼いたしました。。


で、長くなりましたがヒルクライムのお話です。


♪ 今年の春はどこ行こうかー ♪

そうです。。「春夏秋冬」の歌で、紅白にも出演されました。。


そのヒルクライムのDVDを、かー君が先日持って来て

、くれたんですね・・。


何故かと言うとTOKIMESSEのLIVEに彼も出演

していたので

我が家に、くれたんです。。


娘ちゃんは、名古屋で行われたライブに友達2人と、

かー君に招待されていて、このDVDを見ながら、

すごい良かったよ~~と、興奮していましたーー016.gif


で、実際すごく良かったです!!

ヒルクライム素敵でしたーーー。

勿論かー君も!!

サックスの音泣けました。。


若い時の苦労は買ってでもせよ 

という言葉がありますけど・・。

DJTOCさんのお話重みがあって・・。。

メジャーになられるまでの多くの苦労、故郷への愛情。


そして同じ苦労をしてみえる人達の心が分かるんですね。。


経験は、言葉よりも多くを語るですよね。


皆様も是非、ヒルクライムのDVDご覧になって見て下さいませ。040.gif

ヒルクライムのDVDを見て_e0201009_2325358.jpg


応援したいと思いました。


薄紫のバラが

ついに、薄紫の優しい色をしたバラが咲きました。

ヒルクライムのDVDを見て_e0201009_23224294.jpg
ヒルクライムのDVDを見て_e0201009_23225112.jpg


もっぅ~、うっとりですー。


長い間お付き合い下さりありがとうございました。

では、また明日ね

明日もお元気でお過ごしくださいね035.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-05-30 23:27 | かーくん
<< 好きだから楽しい 息抜きも必要 >>