人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りは色々、でも好きな物

お気に入り

皆様こんばんは~。

今日は、リビングの続きの部屋の模様替えをしました。


そしたらね、家具の裏側や、後ろ側にすっごい埃が

たまっていて、あぁ~、 やって良かった―!って

思いましたねー。063.gif


まだ全部完璧に、終わっていないので進行形ですが・・。

すっきりして、何だか嬉しいです。


ところで柔軟剤ですが、最近ここの2種類がお気に入りです。

衣類が乾いた後もいい香りがして・・。
香りは色々、でも好きな物_e0201009_2312745.jpg


レノアハピネス、特に赤いほうが好きです。。

香りって、気持ちを左右する事ありますものね。027.gif


ところで、香りと言えば・・この香りというより匂いは

結構強烈ですね 



キムチチャーハン

昨日のお昼に作ったものです。


何かご飯が余ってて、しかも教室もあって忙しいので、

簡単に作れるものって思った時にはこれです!

香りは色々、でも好きな物_e0201009_2321278.jpg


キムチを使い~。

香りは色々、でも好きな物_e0201009_2322135.jpg


ハムを使い~。

香りは色々、でも好きな物_e0201009_2322768.jpg


卵を使い~。

香りは色々、でも好きな物_e0201009_2323842.jpg


出来上がり~。

ピりりと刺激的で、好きです。

香りは色々、でも好きな物_e0201009_235562.jpg


また、とらちゃんが庭で遊んでいて・・。

白い花の中に隠れたつもり―。笑


では、また明日ね040.gif

明日から一週間頑張って❤❤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-06-10 23:37 | 良い物
<< 心の整理整頓 昨日は何の日? >>