人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草で風を感じて

浅草&時代屋

皆様こんばんは~。

今日は一日雨・・じめっとした湿度一杯の一日で・・。


庭のバラもお手入れしてあげる事ができなくて、

とても心配ですね。


さて、先日の姉妹旅行の続きです。。


まずは、浅草です。

浅草で風を感じて_e0201009_20123051.jpg


雷門ですねー。

そしてこの方達は、時代屋という会社の方達です。

浅草で風を感じて_e0201009_20144532.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_20151433.jpg


で、このイケメンさん達の、人力車に乗せてもらいました。

というのは、写真を撮りますよと言われて撮ってもらったら、

人力車に10分だけでも乗って下さいと言われ、断りにくい

雰囲気になって・・・。。

浅草で風を感じて_e0201009_20195931.jpg


人力車の方達にがすごい待ち構えて見えて・・絶対

乗らない!って思ってたのに・・。


乗らないって思ったのは、何か乗せてもらうのが悪いような気が

したのと、見られているのが怖い・・ゴメンナサイ。


でも、でも、乗せて頂いたらすごい気持ち良かったんですね~~!


浅草で風を感じて_e0201009_20263722.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_20272330.jpg


車と車の間を、走って行かれるのですーー。迫力いっぱいです。

恐怖感はないのでしょうか・・?

だけど風を、生で感じられてーー。 

はぁあぁ~、東京のこんな雑踏の中の車がはしる道を~~。

信じられないー。



田舎の道をはなちゃんと、お散歩しているのとは、迫力が違います。。

浅草で風を感じて_e0201009_20332843.jpg


紫陽花の写真がないのですが、綺麗でしたー。

浅草で風を感じて_e0201009_203506.jpg


アサヒビールですねー。

浅草で風を感じて_e0201009_20353621.jpg


駐在所の後ろに、スカイツリーが見えていて・・。

浅草で風を感じて_e0201009_20362366.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_20362330.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_2053284.jpg


と、いう具合に、いいポイントを走って頂きながら

説明もして下さりこれで、一人1500円って。。

申し訳ないようなお値段と思いました。


そして、時代屋の中には、こんなレトロな物が!

浅草で風を感じて_e0201009_20585737.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_20593762.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_210736.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_2104656.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_2111680.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_2114587.jpg


その名の通り、時代を感じました。

人力車を運転してみえるのは女の方もみえてすごいです。

何か、浅草とはお話が外れてしまいましたが・・。


浅草で風を感じて_e0201009_2192536.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_2195567.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_21103414.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_21112599.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_21122824.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_2113115.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_21134965.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_21143084.jpg


浅草で風を感じて_e0201009_2115553.jpg


と、結構目一杯見て歩きましたねー。

&仲見世も・・。

では、また明日ね。❤

明日は、スカイツリー、ソラマチをご覧いただけたらと思います。


☆明日も、お身体お気をつけて下さいね。☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-07-01 21:24 | 美味な時間
<< スカイツリー、ソラマチへ 姉妹会で東京へ >>