人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キースマンハッタンのお菓子

キースマンハッタンのお菓子_e0201009_2281798.jpg


キースマンハッタンのお菓子_e0201009_2292195.jpg


皆様、こんばんは~。

今日の暑さって言ったら・・とうとう本格的な夏って感じの日でしたね。


入道雲的な、雲も見つけました。

でもまた、台風7号が発生しているみたいで・・。


なかなか油断できない天候ですよね・・。




キースマンハッタン

そして実家の姉から、キースマンハッタンのお菓子届きました。

キースマンハッタンのお菓子_e0201009_2265778.jpg


キースマンハッタンのお菓子_e0201009_2273841.jpg


嬉しいですーー。

キースマンハッタンのお菓子_e0201009_23183513.jpg


キースマンハッタンのお菓子_e0201009_23191063.jpg


キースマンハッタンのお菓子_e0201009_23191486.jpg


ゼリーは、冷凍庫で冷やして食べました。♪




最近なかなか、夏の疲れがとれないことないですか?

やっぱり十分な睡眠が必要なんでしょうね~。



新鮮な野菜や、果物が一番水分を補うにはいいみたいです。

にんにくも、元気が出ますよね。



まだこれから本格的な夏。。

何とか、乗り切っていきたいものですね。


そして、この子はこの通り。。

キースマンハッタンのお菓子_e0201009_23231379.jpg


ぐーたらぶりです。。笑


では、また明日ね~。❤

明日も、皆様が良い睡眠をとられますように**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-07-16 23:27 | 美味な時間
<< 愛されている温かさ 冷たいあなたはそれでも美しい >>