人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さの中で思い出したことは

暑さの中で思い出したことは_e0201009_2293951.jpg


皆様こんばんは~。

今日は、本当に暑かったですねー。


お昼の、1時半頃にお墓参りに行ったのですが、

太陽のギンギンの日射量は、すごかったです。


そう思うといろんな働いてみえる方々の事を


思わせて頂くのですが・・・。


特に道路工事の時に、旗を振って見える方、

工事をしてみえる方・・・など。


まだまだ他にもいっぱいみえることと思いますが、

炎天下の中、熱中症などとても心配ですよね・・。


ほんの短い時間でしたが私は、喉というより

身体全体が、乾いた感じがしました。


炎天下の中働く方をお見かけする度、どうぞ

お気をつけてと、思わずにはいられません。



上の写真は、教室を改装する前の物です。

白い部屋に憧れていて、何でも白く塗ったり

棚を作ったり・・。


暑くても、ペンキを塗っていた事を思い出して

UPしてみました。



ちょっと、ゴチャットした感じですけど、何だか

頑張っていたんだなぁと・・。


今は、庭のベンチを白くペイントしたいと考えていますが・・。

何しろ風雨にさらされて、木が傷んでしまったんですね。

また完成して白くなったベンチを見て頂けたらなと思います。


暑さの中で思い出したことは_e0201009_22545177.jpg


暑さの中で思い出したことは_e0201009_2258051.jpg



では、また明日ねー

明日もまたギンギンなのでしょうね。

どうぞ、熱中症などお気をつけてお過ごしくださいね。040.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-07-24 23:00 | 教室の風景
<< 娘に贈るレシピ 教室で窓を開けたら >>