人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜には

眠れない夜には_e0201009_21302817.jpg


皆様こんばんは~。

お久しぶりです。


何だか昨夜は、眠れなくなってしまい

とうとう真夜中の3時になってもまだ眠れなくて・・。


これは、ベッドにいるよりは起きてお弁当を作った方が

いいと思い、作ってしまいましたー。

で、のんびりと時間を気にしないで、作ったお弁当がこれです。

眠れない夜には_e0201009_21492374.jpg


 黒豚もも肉のいんげんと小松菜巻き、卵焼き、こんにゃくピリ辛炒め、

 焼き鮭、自家製プチトマト

ご飯は5時炊き上がりなので、後から詰めました。

そして、お味噌汁も作りそれから少し眠れて、

起きたのは、主人の出勤時間・・。


なので、今日は寝不足ですねーー。

眠れない夜には_e0201009_2273855.jpg


夕方獲ってきた野菜です。

で、作った物は~。


揚げ茄子の肉みそ掛け


眠れない夜には_e0201009_2293385.jpg


眠れない夜には_e0201009_2210537.jpg


すっごい美味しかったですー。

やっぱり獲れたて野菜は、違います!

眠れない夜には_e0201009_2210519.jpg


そして、主人の父の大好物だったのでお供えしました。

この肉みそをご飯に乗せて食べるのが大好きだったんですね。037.gif

眠れない夜には_e0201009_2211614.jpg


で、今日は買って来た海鮮ちらしも食べて・・。

娘ちゃんが、水晶が浜で、海鮮ちらしを食べた話を聞いて

私は食べたくなっていたみたいなんです。。


寝不足なので、多少の贅沢も許されますよね~。

勿論家族は、喜んでくれましたよーー。笑


では、また明日ね。。❤

皆様も睡眠不足にお気をつけてゆっくりと

お休みになって下さいね。♪


a href="http://handmade.blogmura.com/">にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-08-15 22:30 | 料理
<< *統一するって難しい* 8月教室のお知らせ >>