人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント作品を作って

プレゼント作品を作って_e0201009_21521.jpg


皆さまこんばんは~。

またまた、葡萄を頂きましたー。♪

ひろみさんご夫婦が毎年恒例の葡萄刈りに行かれて、

送って下さいました。

何とも言えずに色が綺麗ですね~。。

勿論、味も甘くて美味しいー。。


毎年毎年、本当にありがとうございます。☆




プレゼントに


プレゼント作品を二つ作りました。

一つ目はこれです。

プレゼント作品を作って_e0201009_21261811.jpg


プレゼント作品を作って_e0201009_2122217.jpg


上から見たら・・。

プレゼント作品を作って_e0201009_21224547.jpg


これは、とっても小さな器なのです。

敬老の日にちなんで、あの寿司屋のおじさんに、

お作りしました。056.gif


可愛い鳥も一緒にアレンジして、鳥籠風に・・。

見て頂くときに、心が和まれたらいいなぁと思いました。。


もうすでに、主人がお渡ししているんですね。。


そして、二つ目はおじさんの娘さんに・・。

プレゼント作品を作って_e0201009_21345630.jpg


上から見たら・・。

プレゼント作品を作って_e0201009_21345575.jpg


優しい雰囲気でまとめてみました。

お渡ししたら喜んで頂けたとの事、良かったです~::。


昨日今日と、家にいることが出来て、

絶対タイル貼りの続きをやろうと思っていたのですが、

残念ながらできませんでした。涙


やっぱり少し出かけてしまうと、何故かやる気が失せてしまうんですねー。

また、ぼちぼちとやっていけたらなぁと・・。。


では、また明日ね~。❤

明日も、お身体お気をつけてお過ごしくださいね。



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2012-09-19 21:54 |
<< ピクルスを作って 茄子と肉は相性が良くて >>