人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いダストボックス

白いダストボックス_e0201009_22135721.jpg


皆さまこんばんは~。

この子はクロちゃんです。


実は、もう2週間程前クロちゃんが急に食べられなくなって、

死ぬのではないかと思うくらい衰弱してしまいました。


  で、病院で診て頂いたら腸炎という事で点滴やらお薬やら・・で。

ようやく、元気になれましたーー。058.gif

  クロちゃんは、もうおばあちゃんなので一日一日が、

とても大切なのです。。

  頑張って! くろちゃん!


ダストボックス

白いダストボックス_e0201009_22311911.jpg


この、ダストボックスとっても使い心地がいいです。


以前は、大き目なカゴを使用していたのですが、

カゴは蓋がついていなかったので、

   はなちゃんが、時々いたずらをしたりして・・・。

困っていたんですね~!


いい感じの物を探していて待った甲斐がありました。^^

 
そして今日は、依頼作品も一個完成させることが出来ました。。

また、UP致しますので見て頂けたら嬉しいです。

白いダストボックス_e0201009_2245598.jpg


トマトのカレ―、美味しかったです~~♪


では、また明日ね~

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。
by kamakura0608 | 2012-10-19 22:53 | インテリア
<< 依頼作品は思いっきり甘く☆ ブーケはコロニアルではなくて >>