人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイアードの布で

クマちゃんの洋服

皆さまこんばんは~。

ここの所、お天気の良い日が続いていますね・・。

しかも陽が長くなってきて...。


今日の夕方4時半頃、車を運転していた時

何だかすごくいつもと違う感じがして

まだまだ冬なのに、春だなぁって!

       
     ✿やっぱり新春なんですね~✿


で、今日クマちゃんの洋服と書いておりますが、

         以前作った物です。

そしてこのクマちゃんは、お天気の良い日ではなく、

         背景は雪なんですね~。

ソレイアードの布で_e0201009_21153355.jpg


ソレイアードの生地で作りました~。

ソレイアードの布で_e0201009_21162410.jpg


帽子もリボンで作りました**

ソレイアードの布で_e0201009_21163751.jpg


後ろはこんな感じです~。。


クマちゃんも手作りだったら、いいのですが・・。残念

でも布っていいですね~~。。


       大好きです。。


そして、今日のラッキーちゃんは娘ちゃんに抱かれて、

ちょっぴりご機嫌です~。笑

ソレイアードの布で_e0201009_2144657.jpg


抱かれることが大好きで、いつまでも腕の中にいたがるんですよ。。



     お話は変わりますが、


     今夜もとっても綺麗なお星さまが見えて、

明日もお天気がいいんでしょうね・・。


明日は給食ボランティアの日。。

また皆さんと協力し合っていいお弁当が出来ますように☆

と、流れ星が流れていたなら祈っていたかもと思ってしまいました。


では、また明日ね

明日も、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-01-07 22:10 | ソーイング
<< 給食ボランティアに行って 消防団の出初式 >>