人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炬燵は4畳半コーナーに


四畳半コーナー


皆さまこんばんは~。

今日もいいお天気が続いていますね。


      ありがたいですね~。


そして、今日はようやく教室の整理・・今頃?

      と、言う感じですが・・。


何だか教室もすごく雰囲気を変えてみたくなってしまいましたが、

何しろ、造花だらけなのでなかなか難しいです・・。。


2月の中旬には、また高校2年生の方の授業もあり、

それに向けて、頑張りたいと思っています。。



で、今日は我が家の4畳半コーナーですが、


何故か、家族皆ここに集まって狭い!と、押し合いをしたり、

    
     *しかも、そこにはなちゃんが場取ったりして*


炬燵からTVを見れる一番いい場所をだれが座るか牽制しあったりとか・・。

      
      そんな4畳半コーナーは、こんな感じです。


夏のシーズンの頃、以前UPしたことがありました・・。


      で、これは冬バージョンです。

炬燵は4畳半コーナーに_e0201009_22461440.jpg






この4畳半コーナーは、ダイニングとはガラッと雰囲気が違います。


ダイニングの方は、私が白く塗ったりしているので、

      憧れのフレンチカントリー? 的な・・。


なので、4畳半とダイニングでまるで雰囲気が違うので、

     2重人格みたいな部屋になっています。


統一感はまるでないですね・・でも住んでいる分には、

違和感なしで・・っていうか、それぞれの場所を、

     楽しみながら暮らしています。


     インテリアと言うほど大したものではないですが、

部屋の雰囲気を変えていくことほど面白い事は、ないですよね~。はぁ~。


     何かでも、部屋の中ばかりに固執すると、


お蚕さんが、繭をせっせと作る様子が浮かんできて・・。

こうなってくると、やりたい事は家の模様替えのことばかりになってしまいます。


やらなければいけない事もたくさんあるので、

気持ちを切り替えていかないと・・ですね。


では、また明日ね~

朝昼晩の気温の差が増々激しいですね。

どうぞ風邪をひかれませんようお気をつけてお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-01-30 22:48 | インテリア
<< はなちゃんはラッキーちゃんに優... 柔らかい光の中で >>