人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依頼作品はアイアンの鳥かごの器で

依頼作品

皆さま、こんばんは~。

今日は、給食ボランティアの総会&お食事会があって、

    出かけてきました~。


結構、プチ豪華なお食事でお腹もいっぱいになりました。

こうやってお昼ご飯で満腹になってしまった時、

必ず、私も含めて誰かが「もうお夕飯はいらないー!」と、

言うのですが、夜は夜でちゃんとご飯がしっかり食べられるのが、

     不思議ですよね~。笑


しかも、女の人のお腹は便利にできていて別腹があるんですよね!

美味しいスイーツを食べる時には、胃腸がスペースを開けてくれて、

お腹がいっぱいでもきっちり納まるようになるという・・。。


女性に生まれてこれて良かったと思う瞬間です~♪


そして、今日は先日UPしますと言いました、依頼作品です。

     退職される方への作品です。

依頼作品はアイアンの鳥かごの器で_e0201009_2332868.jpg


少し器の線で見づらかったですね・・。汗

依頼作品はアイアンの鳥かごの器で_e0201009_2334325.jpg


アイアンのアンティーク風な鳥かごの器です。

この器は、キャンドルを入れてカンテラ風にしても、

或いは、グリーンを入れても素敵な器なんですよ。。


邪魔にならない大きさで、お花も抑えた色合いでおしゃれな感じを目指しました。☆

喜んで頂けたそうで、嬉しいですーー**


また、今月のお花の見本も今日は出来てほっとしています。

では、また明日ね~。❤

風が強い日が続いていますね。

今日も、はなちゃんとの夕方のお散歩は風が結構冷たかったです。

風邪などひかれませんよう、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


今日もご訪問頂きありがとうございました。
by kamakura0608 | 2013-03-14 23:19 | 料理
<< お花は優しいピンクで リースの作品 >>