人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚のタイルには、まだ紙が

棚に・・。

皆さま、こんばんは~。

昨日今日と雨が降っていますね。


とうとう梅雨入りするとか・・。

過ごしやすいい季節でしたのに・・残念ですね~。


でも雨が降って色々潤っていくので、すごくありがたい事ですものね!


さて、手作りの棚のタイル貼りも中途半端でしたが、

少し貼り足しました・・でも、結局タイルのカットが出来ないので、

     小さいタイルを貼りました。

棚のタイルには、まだ紙が_e0201009_220375.jpg


棚のタイルには、まだ紙が_e0201009_221065.jpg


棚のタイルには、まだ紙が_e0201009_221726.jpg


この落花生と唐辛子は自家製なんですよ~。

また写真では、分かりづらいですが紙が貼ってある部分が、

     小さいタイルです。

まだ紙がはがしてなくて・・。汗


すぐ剥がしてしまうと、タイルがずれたりはがれてしまうので、

しっかり接着剤がくっついてから、はがそうと思っています。。


何かこの時期になると、また色々やってみたくなってしまいますね。。


そして、この子達は何をやっているのか・・。。

棚のタイルには、まだ紙が_e0201009_22162282.jpg


仲良く何かを見ているかと思ったら?

棚のタイルには、まだ紙が_e0201009_22363799.jpg


ラッキーちゃんが、はなちゃんの大声にきれてしまったという、

      お話です~。笑

棚のタイルには、まだ紙が_e0201009_22193283.jpg


では、また明日ね~。❤

気温も少し、低い時もありますよね。。

お身体どうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ。。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-05-29 22:39 | インテリア
<< パスタとピザの夕食 庭のバラ達 >>