人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンとしたバラは、可愛い

贈る花

皆さま、こんばんは~。

良く降りますねーー!057.gif


今年の夏は、何を着たらいいのか迷いますよね~。

     半袖を着ても、涼しく感じる日もあって。。

ノースリーブなどと言ったら、増々無理で・・色んな意味がありますが。。


というと・・不安定な今年の夏を思うと、カーディガンが、

     一番活躍しているような気がします。。

春から夏にかけて、枚数も増えてしまいました~。


そして、増えてしまった物の収納、片付け、と言うのは、永遠のテーマですよねーー!

またそのお話は、次回にでも・・056.gif



今日は、先日主人に頼まれて生けこんだ花かごのお話です。

コロンとしたバラは、可愛い_e0201009_2351534.jpg


お世話になった大切な方へ・・。

少し、変わったバラを使ってみました~。

コロンとしたバラは、可愛い_e0201009_23514446.jpg


ラッピングして・・。。

何故か私の自腹でという事でした?!・・不可解。。



さて、久しぶりにはなちゃんですが、こんな格好で眠っていて。。

コロンとしたバラは、可愛い_e0201009_062473.jpg


コロンとしたバラは、可愛い_e0201009_07580.jpg


また全体像を、UPさせて下さいませ~。笑

コロンとしたバラは、可愛い_e0201009_0123054.jpg


では、また明日ね~。053.gif

明日も雨が沢山降るそうですね・・。

足元どうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-07-04 00:15 |
<< 悲しみはきっと、乗り越えられる 初めてのガトー・オ・ショコラ作り >>