人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の野菜室

冷蔵庫の野菜室にも

皆さま、こんばんは~。

本当に、良く降りましたね。。


   私の家の側を流れる河の水の音が、とても大きく聞こえました。。

皆さまの中にも、怖い思いをされた方がたくさんいらっしゃる事と思います・・。

どうかご無事で、お気をつけてお過ごしくださいますようお祈りいたします。



そして先日100均の、ファイルボックスを使って収納をしましたと、

お話をさせて頂きましたが、その後また冷蔵庫で使ってみました。

冷蔵庫の野菜室_e0201009_22131122.jpg


野菜が重ならないよう、グループ分け出来るのでいいです。


主人作の野菜をまだこれから、収納していく予定なので、

野菜室はもっと、いっぱいになってしまいますが・・。


今の時期、食物の取り扱いはとっても気を使いますね。

      &冷蔵庫の中の状態も。。汗


そして、外へ出たら・・。


       とらちゃんとうしおくんが・・。

冷蔵庫の野菜室_e0201009_22353214.jpg


冷蔵庫の野菜室_e0201009_22352524.jpg


まったりしていました~。。


夕方はちょっぴり涼しくなってくるので、外にいる事が好きみたいです。

では、また明日ね~。❤

今日もご訪問頂き、本当にありがとうございました。

明日もどうぞ、皆さまにとって良い一日になりますように・・。056.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-07-18 22:59 | 片づけ
<< 居酒屋へ 7月教室のお知らせ >>