人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のお花&おやつ

プチデザインのお花

皆さま、こんばんは~。

すっかりご無沙汰しています・・。汗


先週土曜日の、教室のお花をUPさせて頂きますと、

お伝えしながら、もう一週間位すぎてしまいました~。


      申し訳ございません!


そして今夜は地域の集まりがあって、

皆さんとお話が弾み、PCもこんな時間になってしまいました。。


何だか最近は日も短くなって、朝晩も涼しくなりましたね。

      とうとう秋ですかね~~。

秋の始まりと、夏の終わり・・一緒? は、淋しい感じがして・・。


さて、先日の教室のお花のお話です。

小さな器でキラキラなデザインの、お花を作って頂きました~。056.gif

教室のお花&おやつ_e0201009_0175322.jpg


蓋を開けると・・。

うっう~、眩しいーー。笑

教室のお花&おやつ_e0201009_0181742.jpg


元々、ダイヤを似せて作られた器です。

器自体も、綺麗で可愛いんですよ~。


いくつでも、色を変えて欲しくなってしまいますね。


小さいが故に、アレンジもなかなか細かくて時間をかけて作って頂きました。

ありがとうございました~。♫


おやつ

教室のお花&おやつ_e0201009_02412100.jpg


珍しいこんなホットケーキの粉があったので、

その粉を使って作ったお菓子です。

     お一人様は・・。

教室のお花&おやつ_e0201009_0245651.jpg


教室のお花&おやつ_e0201009_025974.jpg


ホイップクリームも。。

バナナは、バターで焼きシナモンシュガーをかけました。

教室のお花&おやつ_e0201009_0252280.jpg


お約束の、ブルーベリーの寒天も・・。

教室のお花&おやつ_e0201009_025443.jpg


皆さんと、ほっとしてお茶とお菓子を楽しむ時間は、格別ですね~。


9月の教室は、私の都合でお休みをいただいたので、

皆さんとお会いできるのは、10月になります。


またお元気で、皆さん揃ってお会い出来る事を楽しみにしています。


教室のお花&おやつ_e0201009_0402462.jpg


では、また明日ね~。❤

今日もご訪問頂き、本当にありがとうございました。

良い週末をお過ごしくださいませ。。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2013-08-31 00:46
<< 依頼作品 ペンキ塗り続き >>