人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のお花、そしておやつ

教室のお花

皆様、こんばんは~。

桜の花も咲き始め、すっかり春になりましたね・・。


そして新年度・・新たなスタートに、心弾まれる方もお見えの事でしょうね。✿

    おめでとうございます。


さてまたまた更新が遅れてしまいましたが、先日土曜日に行いました、

    教室のお花のお話です。


2月に作った作品ドレスのトルソーが、好評で、発注も多く頂き、

    嬉しい思いで感謝いたしました。


で、そのドレスの作品続きで、今月はケーキの作品を、

皆様に作って頂きました~。

教室のお花、そしておやつ_e0201009_21232525.jpg


教室のお花、そしておやつ_e0201009_21235152.jpg


これは、サークルフラワーの方達に22日に作って頂いた作品です。

教室のお花、そしておやつ_e0201009_21292032.jpg


教室のお花、そしておやつ_e0201009_21293341.jpg


教室のお花、そしておやつ_e0201009_21295071.jpg



これは29日きりらフラワーの方達に作って頂いた作品です。

実は布が無くなってしまい、急遽別の感じで作りましたが、

これはこれで、ケーキのリアル感が出たなぁと・・笑♪。


おやつ

教室のおやつは、チーズケーキをお作り致しました~。

教室のお花、そしておやつ_e0201009_21393362.jpg


教室のお花、そしておやつ_e0201009_21394885.jpg


イチゴの練乳掛けと、バナナの寒天も添えて・・。

この日も皆さんに来て頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました~。

教室のお花、そしておやつ_e0201009_21534916.jpg


教室のお花、そしておやつ_e0201009_21462221.jpg




ではまた明日ね~

今、ハモネプの素敵な歌に酔いしれていた時、何か変な音が!

不気味なグ~ッと言うくぐもったような音が・・・。


何だろう・・と、よく耳を澄ましたらはなちゃんのいびきでした~。笑


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

明日もどうぞお身体にお気をつけて、お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2014-04-01 21:56 | 教室の風景
<< 春を感じて ルイビトンが、いっぱい >>