人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケは淡くて優しい色味

優しいブーケ

皆様こんばんは~。

いいお天気が続いていますね!


しかも急激に暑くなってきて・・何だか梅雨が来る前に、

     もう夏の様な感じがしますよね。


で、先日お話したほーほーさんは、姿も見せてくれないまま、

何処かに行ってしまいました~~。悲


何の為に、来ていたのか・・いまだに謎です。


お騒がせして、申し訳ございませんでした。


あのほーほーと言う声が聞けないのは、少し淋しいような気すらします。。。




さて、一昨日はご注文を受けていたブーケをお渡しする事が出来て、

ほっと致しました~。嬉


ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22475936.jpg


白のドレスに・・。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22481792.jpg


淡い色味になって、優しい感じに仕上がりました~。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22484028.jpg


ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22491169.jpg


梱包してお渡ししました~。

綺麗で可愛い!と喜んで頂く事が出来て、嬉しかったです。


どうぞお幸せにーー。❤



教室のお花の様子も、お伝えしないまま先に、ブーケのお話に、

なってしまいましたね。


また、後日教室のお花を見て頂けたら、嬉しいです。




楽しい夜


昨夜は、サークルフラワーの方々と、居酒屋で楽しい時間を、

過ごさせて頂き、改めて皆さんとのご縁や絆に感謝いたしました。


この居酒屋さんは以前、教室にみえていた生徒さんが始められた、

お店です・・・頑張って見えます。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22132986.jpg


ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22134749.jpg


シーザーサラダ~。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_2214021.jpg


蓮根のはさみ揚げ~。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22141392.jpg


フカフカ卵のスープ~。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22143020.jpg


これほんと、美味しかったです~。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22243697.jpg


鶏肉の塩焼き、わさび醤油添え~。

皮の部分がカリカリで、さっぱりしていてジューシーでした。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22151778.jpg


チーズとトマトのピザ~。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22153737.jpg


色々キノコの炒め物~。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_22155141.jpg


トマトのパスタ~。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_2216648.jpg


お茶漬けです~。


このほかにも、何か頂いたような気がしますが、

何しろ写真を撮る前に、食べてしまったりして・・。笑


皆さんに、写真は?と言われて慌てて撮ったり~。汗


美味しい物を食べていっぱいお話もして、夜は更けました。

ブーケは淡くて優しい色味_e0201009_23025100.jpg


(ラッキーちゃんの、おもちゃで遊ぶはなちゃん。。)

では、また明日ね~。❤


今日もご訪問頂きありがとうございました。

暑さにまだまだ、身体が慣れていない感じがしますよね・・。


どうぞ熱中症になられないようお気をつけて、お過ごしくださいませ。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
by kamakura0608 | 2014-06-01 23:13 |
<< 教室のお花 好きな道 >>