人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のお花

初夏のブーケ
皆様、こんばんは~。


すっかりご無沙汰しています。


いつの間にかエキサイトの投稿方法が、


変わっていて、戸惑っていますが・・。驚


全く最近は更新が滞っているので、何か変化があると、

困ってしまって・・。


実はさっきようやく書いたブログが公開できなくて、

今こんな深夜に、再び挑戦しているんですね。涙


で、今日は先週の教室のお花を、UPさせて頂きたいと思います。

教室のお花_e0201009_22420160.jpg
教室のお花_e0201009_22423854.jpg
このお花に使ったオレンジのドライが、本当にいい香りで、

うっとりしました~♪


グリーンに薄黄色、白と自然に近い色ばかり使い、

まるではなちゃんと行く、散歩道の自然を思わせるような

配色になってしまい、いつもの華やかなお花と変わって、

素朴な感じのお花になりました~。


でもこのブーケを束ねて、立たせる事はなかなか皆さん、

ご苦労があったみたいで・・。


でも皆さん、お上手にお作りになりました。嬉


楽しんで頂けて嬉しかったです。

このお花をご覧になって、少しでも眼のお疲れが取れたらなぁと、

思いました~。


おやつ
午前のお花でしたので、またサンドイッチをご用意いたしました。汗

教室のお花_e0201009_23191437.jpg
教室のお花_e0201009_23242953.jpg
杏仁豆腐には、蜂蜜につけたパッションフルーツと、

庭でとれたイチゴを、トッピング致しました~。


やはり喉が乾いていらしたのか、デザートから召し上がられて。。笑

前の週も、この日も出会いに感謝です。

教室のお花_e0201009_23325319.jpg
では、また明日ね~。❤

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

明日も雨が降るのでしょうか・・。

もう梅雨の時期になってしまいましたね~。


気温の変化で風邪などひかれませんように、

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2014-06-08 01:42 | 教室の風景
<< はなちゃん動物病院に行きました ブーケは淡くて優しい色味 >>