人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱々のトマトは美味しい


トマトおでん

皆様、こんばんは~。

今日はいいお天気でしたね。


でも御嶽山の噴火・・ほんと驚きました!

何とか鎮まってもらいたいと、願うしかないです。


どうか被害が広がりませんように・・。


さて今日はお料理のお話ですが、だんだん温かいものが、

美味しい季節になりましたね~。


特に鍋料理は、お手軽でこれからもずっと活躍選手です。


で、トマトが大好きな私は、トマトのおでん?みたいな物、

作って見ました~。♫

熱々のトマトは美味しい_e0201009_22462111.jpg
熱々のトマトは美味しい_e0201009_22464775.jpg
材料 : トマト、鳥手羽さき、しょうが、さつまいも、お餅、はんぺん
熱々のトマトは美味しい_e0201009_22470909.jpg
熱々のトマトは美味しい_e0201009_22473713.jpg
トマトって役者ですよね~。

ほんと、美味しい~~。♫

熱々で食べるのも、いいものですね。

一応これ風変りな、おでんのつもりです。


ラッキーちゃんそして、眠りにつく
熱々のトマトは美味しい_e0201009_23132736.jpg
うしお君の足がクッションから落ちているのを
ラッキーちゃんは気にしています。

熱々のトマトは美味しい_e0201009_23135467.jpg
でも見ているのにすっかり疲れて、
眠ってしまいました。
熱々のトマトは美味しい_e0201009_23170476.jpg
何故かうしお君は、別のクッションに移っていて。
熱々のトマトは美味しい_e0201009_23174670.jpg
熱々のトマトは美味しい_e0201009_23181947.jpg
熱々のトマトは美味しい_e0201009_23185608.jpg
何だか平和な寝顔~。笑


寝顔を見るとホッとする事ありますよね。

気持ちが寛ぐ瞬間でもあります。

皆様も良い眠りをされますように・・


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

では、また明日ね~
。❤

良い休日を過ごし下さいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2014-09-27 23:47
<< さっぱりとフルーツ一杯の、美味... 教室のお花 >>