人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション科の生徒さんと

リースでブーケを

皆様、こんばんは~。

いよいよ本格的な冬到来って言う感じになりましたね。


さ、さむいーー!❆ ❆


一昨日にはとうとう雪が降ってきて、

慌ててタイヤも交換して頂きました。


季節の移り変わりは早いですね~。


そして高校での生徒さんとのお話もまだ、

ブログに綴らせて頂いていなくて・・。汗


生徒さんからのご丁寧なお手紙も頂き、

申し訳ないような、気持ちです。


では皆さんの作品を、ご覧になって下さいませ。

ファッション科の生徒さんと_e0201009_22033732.jpg
ファッション科の生徒さんと_e0201009_22040639.jpg
ファッション科の生徒さんと_e0201009_22050117.jpg
ファッション科の生徒さんと_e0201009_22053868.jpg
ファッション科の生徒さんと_e0201009_22061959.jpg
ファッション科の生徒さんと_e0201009_22065953.jpg
ファッション科の生徒さんと_e0201009_22072381.jpg
ファッション科の生徒さんと_e0201009_22074471.jpg

7名のファッション科の生徒さん方が、

こんなに素敵な作品を、お作りになられました。


ファッションショーで、ご自分のドレス作品と共に、

このブーケが活躍するのです。


生徒さんからの勿体ないようなお手紙に、

うるうるとさせていただき、

このお仕事をさせて頂ける尊さを改めて、

感じました。


これからも自分の欲にとらわれる事なく、

何より人様に喜んで頂けることを、

中心にしていかなくてはと、心引き締まる思いです。


お世話頂きました先生方、生徒さん、

本当にありがとうございました。



今度は2年生の皆さん30名の方との、


お花もあり、楽しみにしています。



道も凍結が心配ですよね・・。

どうぞ足元お気をつけて、お過ごしくださいませ。


では、また・・。❤







にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2014-12-04 22:38 | 教室の風景
<< 白いツリー カラーのドレス②のブーケは深紅で >>