人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いツリー

少し大き目なホワイトツリー


皆様、こんばんは~。

御無沙汰しています。


とうとう大雪が降りましたね・・。


昨日からお天気は回復しましたが、

ほんと雪が積もると、車の運転に恐怖感を、

感じます・・。


今年は雪の降り始めが、早いですよね。

災害に遭われた地域の方々、寒い中でのご苦労は、

本当に厳しくお辛い事と、ご推察申し上げます。


これから増々寒い季節の中、

これ以上災害がない事、心より願います。





さて今年はツリーもリースもホワイトクリスマスの、

イメージで作りましたが・・。


こんな感じになりました~。

白いツリー_e0201009_20534307.jpg
白いツリー_e0201009_20535547.jpg
白いツリー_e0201009_20540594.jpg

少し大き目なツリーなので、結構ボリュームが出ました。

皆さんも,黙々と夢中になって作って見えました~。♫


いつも細かい制作になってしまっていますが、

熱心にお作り頂き、本当に感謝しています。


おやつ

この日のおやつは、サンドイッチ用のパンを使い、

バナナといちごのフルーツサンド的なものを。。

チョコレートソースもかけてみました。

白いツリー_e0201009_20552564.jpg
白いツリー_e0201009_20555298.jpg

そして我が家の柚子を絞って、寒天を。。

さっぱりしていて風邪の予防にもいいです~。


この日も出会いに、感謝です。


白いツリー_e0201009_20565262.jpg

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

リースはまた、後程UPさせて頂きますね!


どうぞ寒さの中お身体お気をつけて、

お過ごしくださいませ~。

では、また~。❤


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2014-12-08 22:07 |
<< 白いリース ファッション科の生徒さんと >>