人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いリース


ホワイトリース

皆様、こんばんは~。

ほんと今日は寒い日になりましたね~~。


昨夜リースを作りにみえた生徒さんを

教室から送りださせて頂いた時に、

あまりにも寒いので、

今日はきっと雪が降る!と思っていたら、

やっぱり降ってしまいました・・。


さて雪がクリスマスまでに、沢山降ると、

思っていたわけではないのですが、

ツリーもリースも白い作品になってしまいました~。笑


白いリース_e0201009_21455493.jpg
             薪も白い物になりました。笑

             壁が白いので、リースの形が分かりづらいですね・・。

白いリース_e0201009_21460221.jpg

白いリース_e0201009_21460890.jpg



             このリース見た目よりも手強いものになってしまって。


                 飾り付ける細かいものがいっぱい。。


            皆さん、お時間がかかってしまわれました・・。

            先日された皆さんも、大変そうでした~。


           でも毎年リース作りは楽しみと言って下さり、

                嬉しいです。♪

             皆様、ありがとうございました。


            玄関リース

              オーナメントや、プリザを飾ったリースも、

               いいですが、玄関には生葉を巻いたリースが、

            風雨に強くて、やっぱりいいですね~。

白いリース_e0201009_22144457.jpg
白いリース_e0201009_22145952.jpg


庭の木からとった葉っぱは、皆さんにも、

人気があります。


今年は自然素材の物だけを、飾ってみました~。


クリスマスって不思議ですね。

いろんな場所を飾りつけたくなってしまいます。


では、また~。❤

白いリース_e0201009_23233000.jpg



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

寒さの中、どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2014-12-13 23:40 |
<< 12月教室のお知らせ 白いツリー >>