人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆MERRY CHRISTMAS☆



MERRY CHRISTMAS

皆様、こんばんは~。☆

昨日今日と珍しく続けての更新です~。笑


今夜はクリスマスイヴですね。

我家はイルミネーションをささやかに、していますが、

今日の透き通った空気の中、

とても綺麗で、

いい感じになっていました~。

☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22064216.jpg

☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22060837.jpg

さて今日は、お料理を・・。

今夜こんなお料理で、クリスマスの雰囲気を、

楽しみました~。
☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22132107.jpg
☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22134392.jpg
☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22140391.jpg

金目鯛を一匹さばいてもらい、
お刺身を・・。

切り身にして頂いた物は、

チーズを乗せて焼きました~。
☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22144891.jpg
☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22150949.jpg
このツリー型の器には、簡単なお寿司を作りました。

人参を型抜きして味をつけて。。

また星形に抜いた卵焼きなど・・。
☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22153115.jpg
☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22155216.jpg
チキンは、オーブンで焼いてみました。

皮がカリカリになって美味しかったです。

上に乗っている物は、ドライのブルーベリーです。
丸い物は無花果とくるみを巻いた物。



☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22164742.jpg

タルタルのデザートチーズです。

とっても食べやすくて、ついすすんでしまいます~。笑


カロリーが怖い今日この頃ですが、

年末年始と、色んな美味しい物が、

待っているかと思うと、

なかなか制限が出来なくて、

困ってしまいますね~。笑

☆MERRY CHRISTMAS☆_e0201009_22103082.jpg
では、またね~。


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

お忙しい中、お身体や車の運転、

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。












by kamakura0608 | 2014-12-24 22:47 | 料理
<< 今年もありがとうございました。 クリスマス会 >>