人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色のお花がお好きなかたの依頼作品

依頼作品

皆様、こんばんは~。

空気が凛とするくらい、今夜は寒くて・・。


はなちゃんとの夕方のお散歩から帰ったら、

頬が引き締まったような感じになりましたね~。


錯覚だと思いますけど。。恥


ほんと引き締まってくれないかなぁって・・。笑




でも雪が降らないので、ありがたいですね。


このままずっと、雪が降らないといいなぁ~。


と、つい願ってしまいます。笑



今月はお花の教室はお休みなのですが、

依頼作品はご注文を頂いていて、


5個程作らなくてはいけないのですが、


今日ようやく1個完成しました~。



ご結婚のお祝いという事で、依頼されました。


黄色と緑がお好きな方という事なので、

黄色が映えるアレンジにしました。♪

黄色のお花がお好きなかたの依頼作品_e0201009_20425349.jpg
上から見たら・・。

黄色のお花がお好きなかたの依頼作品_e0201009_20430590.jpg

ケースに入れて。。
黄色のお花がお好きなかたの依頼作品_e0201009_20432215.jpg
喜んで頂けると、嬉しいです。

黄色のお花がお好きなかたの依頼作品_e0201009_20405481.jpg
さてラッキーちゃんですが、

色々ご心配頂きありがとうございました。


まだ完ぺきではないですが、

徐々に快方に向かっています。


油断しないようしっかり、見てあげなくてはと・・。

同じ失敗はしたくないです・・。


療養食と、お水とトイレの管理と、愛情。


頑張ります。



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

明日もどうぞお元気で、お過ごしくださいませ。❤

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-01-17 21:27 |
<< 昨年行った美味しいケーキのお店 淋しいはなちゃん >>