人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のバラが咲き始めました。

庭のバラがようやく!

皆様、こんばんは~。

いいお天気が続いていますね!


でも今日は本当に暑い陽射しで、驚きました。

こんな陽射しが強い日の夕方は、はなちゃんとの、

お散歩の後ゆっくり、庭のバラ達を見るのが、

とっても楽しいですね~~。



庭のバラが咲き始めました。_e0201009_22394762.jpg
モッコウバラです~。
庭のバラが咲き始めました。_e0201009_22380914.jpg
モッコウバラのアーチの片側から咲いているバラです。
庭のバラが咲き始めました。_e0201009_22372018.jpg
庭のバラが咲き始めました。_e0201009_22340088.jpg
蓼科で買って来たルゴザです。

本当に丈夫くてありがたいです。


庭のバラが咲き始めました。_e0201009_22344007.jpg

まだまだ、他のバラが蕾をつけていて・・。

この爽やかな季節の中で、色とりどりのバラ達の、

美しさは格別ですね~。♫
庭のバラが咲き始めました。_e0201009_22525044.jpg

眠そうな、ラッキーちゃん・・。笑




教室のお花もまだUPさせていただかず、

申し訳ございません。


また後日UPさせて頂きたいと思います。

ご覧になって頂けたら嬉しいです~。


では、また~。❤

気温の差にどうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ~・・。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-05-14 23:06 |
<< 遅くなりましたが「母の日のお花... 母の日 >>