人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日に、お花を

お誕生日のお花

皆様、こんばんは~。

すっかりすっかりご無沙汰しています。


ほんと日にちが経つのは、早いですね~~!

もう8月も終盤になってしまいました。


色んなお話も皆様に、お伝えしないうちに、

8月が過ぎてしまう・・と、ちょっぴり淋しいような気持ちです。


そして皆様台風の影響は、大丈夫ですか?

こうやっている間にも、外では恐ろしい風の音が、

しています!怖


どうか何事もありませんように・・。


皆様の地域もご無事でありますようにと、

願わずにはいられません・・。


さてこんな時には、早く眠った方がいいに決まっていますが、

随分更新しないでいるブログの事が、

毎日気になっていて・・。


今日はどうしても、更新したくなってしまいました~。


なのでお誕生日プレゼントにお作りしたお花を、

見て下さいね~。

お誕生日に、お花を_e0201009_22514892.jpg
夏のお誕生日の方なので、

ブルーを基調に・・。
お誕生日に、お花を_e0201009_22514085.jpg


この器、プレゼントには最適なので、

もう何度も使いました。


夏休み気分で仕事に身が入らない私ですが、

依頼された作品もたまってきてしまいました。汗


いい作品ができるよう、頑張りたいと思います・・。



美味しいお菓子でお茶を


先日頂いたグラマシーニューヨークのお菓子で、

お茶を飲みました~。♫

お誕生日に、お花を_e0201009_23053049.jpg
植物とお花、何だか植物が大きく写ってしまって・・。笑

お誕生日に、お花を_e0201009_23025159.jpg
カフェオレと。。

夏はカフェオレを飲むのが、ほんと多いですね~。
お誕生日に、お花を_e0201009_23041646.jpg
小さくても濃厚でしかもさっぱりしていて、

美味しかったです。
お誕生日に、お花を_e0201009_23065039.jpg
見ているだけで涼しさを感じさせてくれるこの植物は、

葉っぱからまた葉が出てくる不思議な物・・。


先日ランチを食べたお店で頂きました~。


これ何ですか?って聞いただけで、

良かったらどうぞと下さいました。

聞いてみるものですねーー。笑



お話は変わりますが、



そろそろ夏の疲れも出てくる頃ですね・・。


先日車を駐車場に止めて降りるときに、

転んだ私・・。


固いアスファルトの上でも、手のひらのかすり傷で済んで、

大丈夫だった!と、


妙な勝ち誇ったような気分でしたが。。


そういう時って誰かに見られていないかと、恥ずかしくなって、

ついさっと立ち上がって余裕の振りをしたりしてしまいますね・・。


全然何ともないって顔をして。。


ほんとは痛いのに・・。笑


やっぱりどこか疲れてるなぁと、思った出来事でした。


皆様もどうぞお身体ご無理されないよう、

お気をつけてお過ごしくださいませ。

お誕生日に、お花を_e0201009_23311061.jpg
ではまた~。❤


今日もご訪問頂き、ありがとうございました。




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-08-26 00:01 |
<< 松田聖子さんのコンサートへ 海を感じるリース >>