人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田聖子さんのコンサートへ

エネルギッシュな彼女

皆様、こんばんは~。

9月になりましたね~!



とうとう夏が行ってしまったという感じ・・。



サークルの皆さん、8月は飲み会をと言うお約束でしたが、

実行できずに、ごめんなさい。涙



私も8月は何だか色んな事があって、忙しく、

また皆さんのご都合も・・残念でした。



今月こそ行きたいですよね~!

是非企画いたしますのでよろしくお願い致します!




そして、ここの所の雨で気持ちもどよん、と言う感じでしたが、

松田聖子さんのコンサートに行って来て、気持ちもアップです。↑



行ったのは8月30日、午後3時からのコンサートでした。

8月最終のいい思い出が出来たと言う感じです。



名古屋を11時半に到着した私達は、まずはランチへ・・。

松田聖子さんのコンサートへ_e0201009_23321696.jpg
海老とアボガドのホットサンドは、一皿を半分づつ、

食べました~。



そして、メインはこれ。


松田聖子さんのコンサートへ_e0201009_23424564.jpg

スクランブルエッグ、ホットケーキ、

ささぎ豆、ベーコンの乗ったソーセージ、

グレープフルーツ入りチコリ、シード入りヨーグルト

と言うホテルの、朝食みたいなメニューでした。
松田聖子さんのコンサートへ_e0201009_23455285.jpg

何度もここで食事をしていますが、

モーニングメニューは初めてです。



12時までの限定で、入店したのが11時45分くらいだったので、

これを食べる事が出来ました~。



でもこの量では、とても足りない私達だったので、

ホットサンドも食べたんですね・・。



色んなお話をしながら、ゆっくり食べたのでお腹もいっぱいに、

なりました~。



で、まだ時間があるので、今度は雑貨屋さんに行って時間を過ごし、

いよいよガイシホールに向かいました。




ここからは何の写真もなくてごめんなさい。





聖子さんのコンサートに行くのは、初めてです。

電車到着後、大勢の方達で驚きました。



ガイシホールに到着してからも、入り口にたどり着けないくらい・・。



アリーナ席の私達は、下に降りていかなければいけないところを、

上にいたので余計時間がかかったのかも・・。



さてようやく入る事が出来ました。




赤いスイートピー
のお花の造花を販売にみえましたが、

値段とお花が今一という事で、買うのをやめました。



こういう時造花を知っている分、のりが悪くて残念です。笑

後で調べてみたら、今年初めての試みだそうです。




もう会場からは、大きな声で聖子さんコールが響いて・・。


期待感一杯の中、歌いながら登場された聖子さん!



白いドレスに、長い髪。。



まさにファンの方にとっては、女神ですよねぇ~。


しかも舞台のセットや照明素晴らしかったです。



シンデレラ城が施してあって、夢の中に連れて行ってもらった感じです。



最初はアルバム「Bibbidi-Bobbdi-Boo」の中からの曲を歌われましたが、

ほとんど私達の知らない曲ばかりでした。涙



そして聖子さんがご挨拶を・・。



「皆さん~。こんにちは~。松田聖子でーーす。」と、

御挨拶された後、お話を・・。



何と私達は千秋楽の日だったので、よけい聖子さんの思い入れも、

感じられて、嬉しかったです~。



歌声もさることながら、お話される声の美しさと、

優しさに本当に、驚きました!



何か丁寧に大切にされてきた方だけが、持ってみえる品の良さを、

感じましたね。



その後は新曲やしっとりと、バラードも。



ダンサーの方のショータイムの間に、

衣装替えをされる聖子さんに、魅せられました。



髪型も衣装も、その度に素敵で・・。



特に首の綺麗な事と言ったら・・。

白くて細くて長いこんな綺麗な首を持っている人って、

なかなかいないと思いました。



アコースティックコーナーや、ダンサーの方のショータイム、

懐かしい曲など・・。



懐かしい曲はやっぱりいいですねぇ。



聖子ちゃんカット真似したなぁと思いながら、

一緒になって歌う瞬間は、何か皆さんとの一体感すら感じて・・。



彼女は最後までとても、エネルギッシュで、

たった一人で見事に、歌い切られました。



それは当たり前かもしれないですけど。。



プロの根性みたいなものが伝わってきて、

少女から大人になり、50代になった聖子さんの、

たくましさや、偉大さがすごかったです。



ここまで自分の地位を守ってきた聖子さんは、ものすごく

努力をされてきたことでしょう・・。



こんなに沢山の人が、聖子さんを見つめ歌声に酔い、

エネルギーを発散している・・。



責任感は半端ないと思いました。



ずっと光を放つ、松田聖子であり続けなくてはいけないのですから・・。




舞台を可愛いミニスカートで、走り回る聖子さんの可憐さと言ったら、

いつまでもアンチエイジングと言う言葉が浮かんできたりしました。



女性として憧れますよねぇ!




でも何よりファンの方やスタッフの方を大切にされていて、

心のこもった「皆さんのおかげでここまで来れました」と言う、

お言葉は、私の心に沁みました。



❤それは真実の言葉だと思ったからです。❤





私もこんないい時間をいただけたことを、

これも主人のおかげだったなぁと感謝しました。


本当にいつもありがとう・・。


そして一緒に行って下さった方にも、感謝です・・。

ありがとうございました。


また行きましょうね~。♫
松田聖子さんのコンサートへ_e0201009_01391903.jpg
ではまた~。❤



そうそうまだお伝えしたい事があって・・。



聖子さんの「眼鏡欲しいなぁと思ったら、プレイヤー」。

「サングラス欲しいなぁと思ったら、眼鏡市場」。

「私も持ってます、老眼鏡・・うぅん、遠視用・・。」


ほんと、聖子さんんと老眼鏡が結びつかなくて、うけました~。



実際にサングラスをかけて、CMを実演して下さいました。

おもしろかったです。笑





今日もご訪問頂き、ありがとうございました。


明日もどうぞお元気でお過ごしくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by kamakura0608 | 2015-09-03 01:40 | 美味な時間
<< ロマンチックなケーキ お誕生日に、お花を >>