人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュン❤トルソーのアレンジ

フワフワな白いドレス


皆様、こんばんは~。


昨日は非常に忙しい一日になりました。



でも充実していて・・。



夜は知らないうちに疲れて眠り込んでしまい、


最近そういう事はなかったので、


珍しい夜でした。



4畳半コーナーで眠り込んだ私に、


主人は何か話かけて、2階の寝室に行ってしまいましたが、


全然起きれなくて、夜中1時半くらいに眼がさめ、


それからノロノロと、夕食の片づけをして、


ラッキーちゃんを連れて、寝室に眠りに行きました~。



そういう前夜を過ごしたので、本当に今日は、


身体が楽で・・。


睡眠は大切ですよねーー。



美のゴールデンタイムに眠る事が少ないので、


これからはもっと早く眠りにつけるよう、


努力したいーー、心から思いました!




美と言えば、花嫁さんは何て美しいのでしょう~~!


オーラに包まれていて・・。


こんな作品を作りました。

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_22595427.jpg

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_23000297.jpg


トルソーの中には、結構多めにお花を入れて・・。

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_23001459.jpg


ドレスを着せて・・。

前から見たらこんな感じです。

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_23011425.jpg


首元にも小さなパールのネックレスを・・。

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_23214252.jpg

裾にも小さなパールが・・。

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_23032123.jpg



側面から見たら、こんなに長い裾です。

ファーで重みが出ました。

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_23030132.jpg




後ろで結んだリボンも、パールつき。笑

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_23022402.jpg



ふわふわの白いドレスに包まれた後姿です。


ここまで作ったら、眼がキュンとして、


手放すのが惜しくなってしまいました~。涙


喜んで頂けると、ありがたいです。

胸キュン❤トルソーのアレンジ_e0201009_23303611.jpg

ラッキーちゃんはいつも眠りが充実。笑




では、また~。❤


良い週末をお過ごしくださいませ。




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by kamakura0608 | 2015-10-16 23:40 |
<< 教室のお知らせ おしゃれで可愛いカフェに癒されて >>