人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのTEAVANA


最近は紅茶が好きで・・。



さて引き続き2個目のブログです。


お越しいただき誠にありがとうございます。



先日スタバに行って来ました。



というのはスタバでTEAVANAが発売されたとのことで、


是非行ってみたいなぁと、思っていたので・・。


TEAVANAと言うのは、お茶天国と言う意味だそうです。


紅茶だけでなく色んなお茶がありました。



いつも結局注文するのは、ダークモカチップフラペチーノと、



決まっていますが、車の中で飲みながら帰り、



他の物はお持ち帰りしました~。




でもどうせならマンゴーパッションフラペチーノを、



飲めば良かったなぁと、ちょっぴり後悔です・・。



一緒に行ったお友達も同感との事でした~。笑


スタバのTEAVANA_e0201009_15272925.jpg
シナモンロールやバナナ何とかと言うケーキや、


その他・・。



食べてしまって慌てて写真を撮ったので、



箱のみです。汗

スタバのTEAVANA_e0201009_15275507.jpg
ショップ袋も可愛くて・・。


鮮やかです。


スタバのTEAVANA_e0201009_15274350.jpg
スタバのTEAVANA_e0201009_15280890.jpg
お店が推奨している、見栄えの良い、


2種類です。



ハイビスカスティーと、パッション系のお茶。



勿論、お味も良い事でしょうね!




で、私が買ってきたのはこの2種類・・。



アールグレイと、ミントシトラス。


スタバのTEAVANA_e0201009_15282119.jpg
アールグレイは、いろんなスパイスが入っていて・・。



言ってみればチャイ的な、お味です。





早速ケーキと一緒に飲んでみました~。


スタバのTEAVANA_e0201009_15284305.jpg
スタバのTEAVANA_e0201009_15285778.jpg
このバナナ何とかと言うケーキは、ほんと美味しくて、


紅茶にもコーヒーにも、ぴったりと思いました^^。


名前がわかりました~。笑


バナナバタースコッチタルトでした~。

スタバのTEAVANA_e0201009_15532995.jpg
食べてみたいと、はなちゃんが・・。


はなちゃんには十年早い!笑





今日もご訪問頂き、ありがとうございました。



季節が微妙な感じですね・・。



寒いのか、暑いのか私みたいな低体温な人は、



ほんと困ります。



皆様もどうぞ風邪などひかれませんよう、


お気をつけて、お過ごしくださいませ~。



では、また~。♥



次回もすぐ更新いたしますよーー!!
































by kamakura0608 | 2017-04-09 15:58
<< ある日の夕食 作品作り >>