人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のお花のつもりが

教室のお花


皆様、こんばんは〜^_^



今日はとても、良いお天気で過ごしやすい



日になりましたね!





今日は駒ガ岳を見ながら、伊那市まで



お買い物に行って来ましたが、



お山に被った白い雪と青空の



コントラストが、目に鮮やかで、



気持ちが晴れやかに、なりました。





そして今日はそのお買い物のお話ではなく、



今頃⁉️ と、思われてしまいますが、



先日行いました、お正月のお花のお話を、



ようやく…。汗




皆さんは、しめ縄リースと生花両方



お作りになりました。



あっ!


写真が❗️




ごめんなさい。



撮っていたと思っていた写真が!



撮っていなくて。涙 涙



ここまで書いて、引き返すのは…。





本当に申し訳ないのですが、




また明日更新させていただきます。涙




か、代わりに…汗。



それこそ、今頃ですが、



お花の後のクリスマス会の、


お料理を。




皆さんも一品持ち寄って下さり、



楽しい会に、なりました。




教室のお花のつもりが_e0201009_21502702.jpg

ガーリックシュリンプは、


少しイマイチに、なってしまいました。涙
教室のお花のつもりが_e0201009_21502941.jpg
皆さん渾身のお料理!!


どれも美味しかったですよ~~。♬

教室のお花のつもりが_e0201009_21503142.jpg
私が炊くお赤飯はみなさん、

楽しんみにして下さいますね~💛。
教室のお花のつもりが_e0201009_21503313.jpg

今年夏からハマっている、フルーツティーで、


乾杯しました。


スノーマンのストローが好評でした。
教室のお花のつもりが_e0201009_21503550.jpg
ラッキーさんは、自宅で


サンタさんに。



なかなか似合うでしょう~。笑






教室の皆さん、本当に一年


ありがとうございました。






せっかくお花を見に来てくださいました、



皆様、こんなブログになってしまい、




申し訳ございませんでした。




明日必ず更新致しますので、




どうぞよろしくお願い致します。




ではまた明日、お越しいただけましたなら嬉しいです。💛




(これからキッチンのお掃除を少し頑張ります~!!)







第2回プラチナブロガーコンテスト



by kamakura0608 | 2017-12-30 21:33 | 教室の風景
<< 今年一年、ありがとうございました 教室のお知らせ >>