人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のお花

教室のお花

皆さま、こんにちは。

お久しぶりです!

朝晩のここのところの、冷え込みは

どうなっているのでしょう。


せっかく植えたお花の苗木も

寒そうで可哀想…。
教室のお花_e0201009_07575127.jpg



先日30日と1日にかけては、

お友達夫婦が我が家に、筍掘りにみえて

1日の日には息子さん夫婦や

サックス奏者のかー君一家も

おみえになり、賑やかな

日となりました。


初対面同士のバーベキューは

なかなかのものでした。


写真は撮る暇がないくらい…忙。


さて、先月の教室のお花の画像を

みて頂けたらと、思います。

教室のお花_e0201009_08003305.jpg

教室のお花_e0201009_08003602.jpg

教室のお花_e0201009_08003972.jpg

ガーデニングに明け暮れている私は、

やはり作品も、こんな感じになって

しまいました❣️


皆んなで牧場に行きましょう❗️

って感じ。笑


お料理のテーブルの上にも

ちゃっかりと、乗せています。


作るのも楽しくて、可愛い作品に

なりました。


皆さんも、可愛いと言って下さり

嬉しかったですね〜。

ありがとうございました😊


おやつ

教室のお花_e0201009_08060864.jpg

教室のお花_e0201009_08061188.jpg

この日は、フルーツティーとチョコブラウニー。

チョコブラウニーは、市販のものです。

遊びに行く計画も立ち

楽しいおしゃべりで、時間も過ぎました。


この日も出会いに感謝です❣️

教室のお花_e0201009_08123344.jpg

教室のお花_e0201009_08124107.jpg

まるで手を繋ぎ合っているかのような

この子達。


出会って良かったね〜笑


では、また❤️


気温差にお気をつけてお過ごし下さいませ。

by kamakura0608 | 2019-05-08 07:45 | 教室の風景
<< 5月教室のお知らせ 教室のお知らせ >>